忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/20 [PR]
no text
2009/08/30 9月試合予定
9月20日(日) フラワーカップ 鈴鹿市西部体育館 9:00~
2009/03/14 3月試合予定
3月29日(日) 安濃体育館 9:00~17:00 UG杯
2008/12/14 12月試合予定
12月14日 第13回ORANGE CUP 詳細は、右上のリンクから飛んでって下さい。 場所:楠中央体育館(楠プラザ運動公園) 年内最後の試合です
2008/10/29 11月試合予定
11月1日 18時~21時 亀山市東部体育館(練習試合) FLOWERCUP 11月30日 鈴鹿市西部体育館 8時半~18時
2008/09/06 出れそうです。
昨日、すずかっぷのエントリー送付と振り込みをしてきました。 同じ農協でも、鈴鹿と三重中央じゃ525円かかるんですね・・・ 合併したら、手数料なくなりますか? 10月4日たぶん大丈夫でしょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月試合予定


9月20日(日) フラワーカップ 鈴鹿市西部体育館 9:00~

PR


3月試合予定

3月29日( 安濃体育館 9:00~17:00

UG杯


12月試合予定

12月14日 第13回ORANGE CUP

詳細は、右上のリンクから飛んでって下さい。

場所:楠中央体育館(楠プラザ運動公園)

年内最後の試合です


11月試合予定

11月1日 18時~21時 亀山市東部体育館(練習試合)


FLOWERCUP
11月30日
鈴鹿市西部体育館
8時半~18時


出れそうです。

昨日、すずかっぷのエントリー送付と振り込みをしてきました。
同じ農協でも、鈴鹿と三重中央じゃ525円かかるんですね・・・
合併したら、手数料なくなりますか?
10月4日たぶん大丈夫でしょう!

9月21日のつちのこもまだ、正式発表なないですが、こちらも多分大丈夫だと思います。
じゃんじゃん練習してガンガン勝ちましょう!!


関係ないのですが、