忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めて見えた方へ

来ていただいてありがとうございます。

三重県津市を中心に混合バレーをしているVelvetと言います。

Velvetの名前になったのは、7月6日のことで、
出来たてほやほやです。

そんなVelvet
はメンバーを募集しています。
年齢・性別・経験は関係ないです。

バレーしたいなって気持ちが1番大切だと思います。
↑ちょっと良いこと言ったな(笑)
ちょっとでも興味がある方は、下のメールから
「バレーしたいんやけど」って気軽にお便りください

メールはこちら

PR


この記事に対するコメント

練習参加希望

25歳の男です。バレー経験ありです。
よろしければ、練習に参加したいです。
よろしくお願い致します。

【2009/08/08 01:40】だいず #9901384aab()[編集]

無題

私もバレーしたいです☆学生の時バレーしてました☆ヨロシクお願いします!

【2009/10/17 17:51】あい #56abcc421b()[編集]

チーム参加希望です☆

学生の時バレーしてただけなんで初心者みたいな者なんですけど、チームに入りたいです☆まだ募集していますか?

【2009/10/21 18:26】鈴木です #56b710d8bc()[編集]

無題

当チームに興味をお持ち頂きありがとうございます。チームとしてはいつでもバレーが好きな方を募集しております。興味がございましたら一度メールをください。皆様に連絡が遅れ大変申し訳ございませんでした。

【2009/12/03 23:26】代表 ゆういち #560d88f6c1()[編集]

娘が…

中学三年になる娘がバレーボールが好きで、やってみたいと言ってるのでよろしければ練習しているところを見学させて頂きたいと思います。

まったくの初心者です(笑)

【2010/09/14 12:00】ふじおか #56b710d8ce()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL