忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BLENDYとは・・・

始めまして!BLENDYです。

BLENDYとは、三重県津市でバレーボールをしているチームです。

興味があって見てくれている人も、なんじゃこりゃと思って見てくれている人も、
最後まで見て下さい。お願いします(●^o^●)


特に興味がある人の中でも重要なポイントが、
1、いつ?どこで?やってるの?
基本的に毎週土曜日の夜美里体育館でやっています。
詳しくは、練習予定から確認してください!

2、誰がやってるん?
名前は明かせませんが、バレーが好きで好きで仕方がない人たちです。
まだまだチーム分析できてませんが、だいたい下は20過ぎから30ぐらいです。(注意、編集当時)
男が多いですが、最近女性も来てくれるようになりました!(^^)!(注意、編集当時)
既婚も独身もおります。

3、強いん?
実際のところよくわかりません(汗)
ネットの高さ2M30でしてます←ポイント
BLENDY初試合となった第1回フラワーカップでは、2位となりましたが・・・
まぁツボにハマった時はかなり面白いと確信しております。

4、で、何が言いたいの?
結局のところ、一度来ていただいて生でBLENDYを体感していただくのが一番の近道と思いますので、
とりあえず、練習予定を確認の上、こちらまでメールをいただきたいと思います。


BLENDYの歴史などは、時間があった時に書きますので、今回は割愛させていただきます。

最後まで、御清聴ありがとうございました(●^o^●)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL