忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
no text
2008/07/07 亀山にて
7月5日 新生Velvetとしての1発目 旧BLENDYとしての最後の 練習および練習試合がありました。 まぁここでは、Velvetとして考えたいと思います。 相手は、2週間
2008/06/22 練習試合
昨日は、kingさんと柴犬さんと練習試合でした。 人数が足りなくて、助っ人を呼んでの試合でしたが、 まぁ良かったのではないかと思いました。 成績は6セットして2勝4敗 どちらにも1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



亀山にて

7月5日

新生Velvetとしての1発目
旧BLENDYとしての最後の

練習および練習試合がありました。

まぁここでは、Velvetとして考えたいと思います。

相手は、2週間ほど前にもした、柴犬さん
こないだが、うちのホームだったので、
今回は柴犬さんのホームへ

体育館に入ると中学高校の時を嫌でも思い出すような
サウナ化したアリーナ
5分でTシャツを換えたくなったが、我慢しました。

5セットぐらいしたと思いますが、なんとか全部勝つことができました。
全体的にサーブが良く、なかなか楽な展開にできたと思います。

特に、ブログを見て、連絡してくれたニューカマーさん。
即戦力でした!中心選手として活躍を期待しています。
とってもいい子でした。
ニューカマーさんについては、本人の了解も取ってないことから、
これぐらいで・・・

そのあと、ほぼお決まりのガストで、チーム名とユニフォームについて協議!
夏中にはユニフォーム着てみたいな。

PR


練習試合

昨日は、kingさんと柴犬さんと練習試合でした。

人数が足りなくて、助っ人を呼んでの試合でしたが、
まぁ良かったのではないかと思いました。

成績は6セットして2勝4敗

どちらにも1勝2敗という形でした。

いつもよりレセプションが良かったため
終盤に離されるといういつものパターンはあまりなく、
30-28ぐらいの競ったセットもありました。

ただ、スタートダッシュが悪いのは、変わりなく
楽にゲームを進めたいです。


つづきはこちら