忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



練習試合

昨日は、kingさんと柴犬さんと練習試合でした。

人数が足りなくて、助っ人を呼んでの試合でしたが、
まぁ良かったのではないかと思いました。

成績は6セットして2勝4敗

どちらにも1勝2敗という形でした。

いつもよりレセプションが良かったため
終盤に離されるといういつものパターンはあまりなく、
30-28ぐらいの競ったセットもありました。

ただ、スタートダッシュが悪いのは、変わりなく
楽にゲームを進めたいです。



ゲームが終わってから、

開店したばっかりのガストに行きました。



新規のバイトさんが多いためか

なかなか面白かったです。



ドリンクバーにウーロン茶は入れてほしいです。


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL