忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/19 [PR]
no text
2008/07/06 チーム名変更のお知らせ
各位 この度、諸事情によりチーム名をVelvet に変更いたしました。 活動メンバー、活動内容に変更はほとんどありません。 旧チームから御贔屓いただいた皆様におかれましては、 今後とも変わ
2008/06/16 素朴な疑問
6月1日からタスポが導入されたけど、 酒にはタスポみたいな成人識別カードにあたるものは 導入されないのでしょうか??
2008/06/14 テスト運用始めました
本日よりHPヴァージョンのテスト運用始めました。 テスト運用なので、TOPページのみです。 このブログにはリンクされています。 亀のように更新していきます。
2008/06/09 男子バレー
北京オリンピックへの出場権獲れてよかったですね。 前回の出場は1992年のバルセロナだとか。。。 バレーを見始めたのが、1995年小学校高学年のワールドカップぐらいだから、 植田監督の雄
2008/06/04 そこ知り!
来たる6月12日(木)18:55~ 坂東英二の「そこ知り」hicbc.com/tv/research/index.htm にて、津市美里町が放送されるみたいです。 僕の断りなしに困るなぁ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チーム名変更のお知らせ

各位

この度、諸事情によりチーム名をVelvet に変更いたしました。
活動メンバー、活動内容に変更はほとんどありません。
旧チームから御贔屓いただいた皆様におかれましては、
今後とも変わらぬ愛情・友情をVelvetにもいただきますようお願い申し上げます。
また、ブックマーク・お気に入り等登録していただいた方々におかれましては、
新しいURLを新規登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

2008年7月6日 Velvet

PR


素朴な疑問

6月1日からタスポが導入されたけど、
酒にはタスポみたいな成人識別カードにあたるものは
導入されないのでしょうか??


テスト運用始めました

本日よりHPヴァージョンのテスト運用始めました。

テスト運用なので、TOPページのみです。
このブログにはリンクされています。

亀のように更新していきます。


男子バレー

北京オリンピックへの出場権獲れてよかったですね。

前回の出場は1992年のバルセロナだとか。。。

バレーを見始めたのが、1995年小学校高学年のワールドカップぐらいだから、
植田監督の雄姿は知りません(全日本の、新日鉄は見たことがあります。)

1995年って言ったら、13年前ですか・・・
女子の孫月とかです。
1996年にアトランタの後、なぜかわかりませんが、
秋に日本で、国際試合をしてたのを覚えています。

そこでニコラ・グルビッチ(ユーゴ)のファンタスティックなプレーを見て
バレーに嵌っていったのではないでしょうか。



そんな回顧録は置いといて、
北京は、8月8日開幕らしいですね。
いつ日本が試合なのかわかりませんが、
日本と中国との時差は1時間。
当然、昼間に試合があるものと思います。

眠たい目をこすりながら見なくてもいいのですが、

勤務中にオリンピック観戦(TV)させてくれる上司がいいなぁ



TVつけてもいいですよね!?


そこ知り!

来たる6月12日(木)18:55~

坂東英二の「そこ知り」hicbc.com/tv/research/index.htm
にて、津市美里町が放送されるみたいです。

僕の断りなしに困るなぁ(違)


是非是非見て下さいね