忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
no text
2008/08/27 新歓
昨日、新入部員の歓迎会がありました。 4人(5人)の新入部員の皆様、ようこそVelvetへ! 急に変更になったことなどあり、ご迷惑をおかけしたことが多々ありましたことをお詫びします。
2008/08/03 ユニフォーム
昨日、ユニフォームを発注してきました。 9月10日ごろには出来上がるらしいです!(^^)! かなり楽しみ そのあと、練習に行きました。 相変わらず人数は少なく、内容のある練習はできませ
2008/07/28 HP試行開始
本日、HPの試行を開始しました。 と、言ってもまだまだで、このブログに飛んでくる以外はできていません(汗) 少しずつ充実させて行きたいと思います。 コンテンツはトップページにあるよう
2008/07/13 新長野トンネル
昨日(7月12日)新長野トンネルが開通したみたいです。 昨日の練習の後、その話を聞いて、 今日行ってきました!! 今まで知らなかったんですが、 1,966mで県で2番目に長いトンネルだ
2008/07/08 ユニフォーム見積もり
今日、市内の5社から見積もりを取ってきました。 詳しいことは12日に話します。 もし、このページを見てくれた業者さん。 見積もりして下さい。 参加資格:店舗、ネット店舗問わず(但し、正

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新歓

昨日、新入部員の歓迎会がありました。

4人(5人)の新入部員の皆様、ようこそVelvetへ!

急に変更になったことなどあり、ご迷惑をおかけしたことが多々ありましたことをお詫びします。

でも、うまいこといってよかったと思います。

練習も試合も酒の席も全員参加で行けるようによろしくお願いします。

PR


ユニフォーム

昨日、ユニフォームを発注してきました。

9月10日ごろには出来上がるらしいです!(^^)!
かなり楽しみ

そのあと、練習に行きました。
相変わらず人数は少なく、内容のある練習はできませんでした。

もっと人数増えろ!!!

で、終わったあと、だらだらしゃべっていたのですが、

蚊に食われること食われること・・・
僕だけ・・・

今朝確認したら、片足で、20~30ぐらい赤くなってました・・・・・・
腕はやられてません(笑)
食べられるなら、もっと違うものがいいのに
いや、むしろ食べたい


HP試行開始

本日、HPの試行を開始しました。

と、言ってもまだまだで、このブログに飛んでくる以外はできていません(汗)

少しずつ充実させて行きたいと思います。

コンテンツはトップページにあるような感じで行きたいと思っていますが、
ご意見ください。

肝心のURLは、http://velvet.kachoufuugetu.net/です。
携帯からの動作はまだ確認できていません。
フルプラウザなら大丈夫かな?


新長野トンネル

昨日(7月12日)新長野トンネルが開通したみたいです。

昨日の練習の後、その話を聞いて、
今日行ってきました!!

今まで知らなかったんですが、
1,966mで県で2番目に長いトンネルだそうです。
(ちなみに一位は国道311号線の新八鬼トンネルで2,365m)

旧長野トンネルは、知っている方も多いと思いますが、
くねくね峠の先に、ひっそりと肝試しのために存在しているかの
ようなトンネルでした。
大型が対向してくると、バックで入口まで戻らなくてはならなかったです・・・

新トンネルはそんなこともなんですが、
ただ、2kmあるので、事故の時ちょっと心配です。

何より、冬の凍結の心配がすくなくなったことが利点ですが、
津側の出口は、すぐ曲がっているので、冬の夜は本当に気をつけないと・・・


ユニフォーム見積もり

今日、市内の5社から見積もりを取ってきました。
詳しいことは12日に話します。

もし、このページを見てくれた業者さん。
見積もりして下さい。

参加資格:店舗、ネット店舗問わず(但し、正しく納品できる業者)

 品名:バレーボールゲームウェア

基準品:アシックスXW1295 カラー2490と9024
       (同等品以上可)

 数量:それぞれ10着程度(上のみ)

 仕様:生地 ポリエステル
     ドライタッチ
     半袖であること
     襟は問わない
     サイズ L以上が人数分揃うこと
     カラー 赤*黒を基調としていること
     マーキング 一重圧着*字体、生地はバレーのゲームウェアで一番売れているもの(別途協議可)
             胸マーク(全胸でVelvet)
             胸番号(2桁以下、15cm程度)
             背番号(2桁以下、20㎝程度)
             番号は別途指定する。

その他:商品納入にかかるすべての費用を込めること。
     商品受け渡し場所は三重県内であること。(要相談)
     発注から納入まで、1か月程度であること。

見積もり期日:この記事が消えるまで

以上のとおりです。
通りすがりの業者さん。右カラムのメニューから見積もりを送って下さい。
同等品以上の場合は、仕様書も付けてくださいね。

よろしくお願いします。