忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユニフォーム

昨日、ユニフォームを発注してきました。

9月10日ごろには出来上がるらしいです!(^^)!
かなり楽しみ

そのあと、練習に行きました。
相変わらず人数は少なく、内容のある練習はできませんでした。

もっと人数増えろ!!!

で、終わったあと、だらだらしゃべっていたのですが、

蚊に食われること食われること・・・
僕だけ・・・

今朝確認したら、片足で、20~30ぐらい赤くなってました・・・・・・
腕はやられてません(笑)
食べられるなら、もっと違うものがいいのに
いや、むしろ食べたい

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL