忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月の練習予定

集合時間じゃないよ!開始時間だよ!!

7月5日()  18:00~     
亀山市東野公園体育館
                                                                       (練習試合)
                          
7月12日() 19;30~21:30 長野小学校体育館

7月19日() 19:00~22:00 美里体育館

7月26日() 19;30~21:30 長野小学校体育館


今月は毎回変わりますので間違えないようにして下さい!!

PR


この記事に対するコメント

無題

 新チームとなってチーム名も変わりましたがこれからも頑張っていきましょう。

 みんなのチームですので全員の協力なくしてはチームとして成り立ちません。よろしくお願いします。

 新メンバーも常時募集(男女・年令問わず)ですので気になる方みえましたら連絡ください。
 

【2008/07/06 12:18】ゆういち #990c7a5cf4()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL