忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出れそうです。

昨日、すずかっぷのエントリー送付と振り込みをしてきました。
同じ農協でも、鈴鹿と三重中央じゃ525円かかるんですね・・・
合併したら、手数料なくなりますか?
10月4日たぶん大丈夫でしょう!

9月21日のつちのこもまだ、正式発表なないですが、こちらも多分大丈夫だと思います。
じゃんじゃん練習してガンガン勝ちましょう!!



最近、ビーチの人と再会(メールだけですけど)しまして、
その人のことをネットで検索してました。
(JBAのツアーの結果など)

そしたら、いまこ~さんがビーチしていることを見つけました。
いまこ~さんとは、天理高⇒立命館のセッターで、
僕の中では、その時の西日本でセッターでトップレベルだと思いました。
パナソニックの岩田選手が商大にいたのですが、いまこ~さんの方がうまいと思ってました。

びっくりです。

奈良代表で出てたのですが、奈良代表のビーチと言えば、僕が奈良で所属しているチームの人も
国体のビーチに出てました。(2003年か04年ぐらい)

話が長くなりそうなのでやめときます・・・

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL